SSブログ

キューティクル探偵 因幡 [アニメ・マンガ]

初回見ました。

キューティクル探偵 因幡


笑える~[わーい(嬉しい顔)]

何がって、やっぱり首領!!

ヤギ最高!!!!



最初、こっちの地区では見れないと思っていたのですが
BS11で放映されることを知り、録画。

いや~、今期一番じゃないだろうか[ぴかぴか(新しい)]


推薦してくださったimari♪さん、ありがとう!!



原作本、結構出ているんですね。
知らなかった[かわいい]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

imari♪

ヤギいいですよね。
最高です。
久しぶりに考えずに見ることが出来るアニメを見たって言う感じです。
by imari♪ (2013-01-20 20:49) 

ねこの手

>imari♪さん
2話目も見ました~♪
妻、最強!!

単純に笑える作品ってこのところなかったので、ものすごく新鮮に感じます。
原作本も見てみたくなりました(^▽^)

by ねこの手 (2013-01-21 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人式の写真いまさらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。