SSブログ

あくてぃぶ [徒然]

10月末から来ていた母が
今日、我が家を発ちました。

九州の家に帰るのではなく
実妹のいる京都へ。
1泊して佐賀へ帰る予定。



およそ半月の間に、わが母は

佐賀[飛行機]→名古屋[新幹線]→東京[新幹線]→名古屋[電車]→滋賀[新幹線]→名古屋→[新幹線]京都[新幹線]→佐賀


と言う日程をこなしたわけです[たらーっ(汗)]


足がおぼつかない割には、よく動いたものです。






帰ってから疲れが出ないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imari♪

アクティブですね。
私の母もかなり足が危なっかしいのでそのように動けるお母さんがうらやましいです。
親はいつまでもげん気でいた欲しいですね。
by imari♪ (2012-11-15 20:47) 

ねこの手

>imari♪さん
もう80に近いので、足腰が弱くなっています。

車の運転もそろそろやめてほしいのですが、なにせ田舎なもので車がないと何かと不便で。

出来る内はいろいろがんばってほしいです。
by ねこの手 (2012-11-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期演奏会主役不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。