SSブログ

文化祭 [こども]

昨日は次女の中学校は文化祭でした。




生徒数が多くなって、学校の体育館では入りきれないので
某文化会館を借り「校内合唱コンクール」。



某文化会館。。。隣の県です。
行くだけで疲れました。。。



全体的に昨年までと違って、先生曰く「フォーマル」な会になっていました。
おちゃらけたことや笑いを取ったりは一切なく、ま-、学生らしい会でした。


結果は、次女のクラスは「優良賞」[ぴかぴか(新しい)]
ま、第3位と言うことでして。
思ったよりよかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。