SSブログ

長女、歌って踊る? [こども]

さて、昨日は次女が発熱しているにもかかわらず
私はちょっとお出かけ。


長女の所属する市民コーラス団がイベントに出演したので、見に行ってきました。


最初ハンドベルの団体の演奏。
いや~、ハンドベルの演奏方法っていろいろあるんですね~。
初めて本格的な演奏を見ました。
ちょっと感動しました。もっともっと聞きたかったです[るんるん]


で、次が長女たちの団体。
さすが市民コーラス!!高校生のそれとはぜんぜん違います!!
うまい!!
宗教音楽は神々しく、なんともいえない心地よさでした。
で、次が昭和歌謡。
歌うだけでなく少し振り付けもあって、楽しく聞けました。

この振り付け、、長女は恥ずかしいと言って、見に来なくていいとまで行っていましたが
男声2人の間に入ってちょこっともたれ掛るぐらいだったんですけど。。。

ま、他の歌でも長女の踊りは固く、いまひとつな動きでしたが・・・。


昭和歌謡といっても「昭和」は長いので
タイプの違う歌があるのだと改めて思いました。


本当はもっと聞きたかったのですが
次女を休日診療所に連れて行くので、長女の出番を見て帰ってきました。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

imari♪

お嬢さん、凄い!

私も見たかったな。
下のお嬢さんの様子はどうですか?
辛いんだろうな。
by imari♪ (2012-02-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルお久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。