SSブログ

謹賀新年 [徒然]

今年も始まりましたね。







2012年賀状ねこの手.jpg




今年は辰年という事で
「千と千尋の神隠し」のハクくんを描いてみました。






昨年はいろいろ悲しいことがありましたが
今年は少しでも明るく楽しいことがあるように。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imari♪

あけましておめでとうございます。
一目でハクと分かりました。
すごいです。
そう来ましたかって感じです。
by imari♪ (2012-01-01 18:04) 

ねこの手

>imari♪さん
今年もよろしくお願いします。

ハクくんしか思いつかなかったのよねぇ~。
今思うと、タイバニのドラゴンキッドちゃんも可愛いし、鰤の冬獅郎ちゃんもいいよね。
by ねこの手 (2012-01-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔物捕獲中学校説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。