SSブログ

銀の匙 [アニメ・マンガ]

もう1巻目が出たんですね。

という事で買いました。





銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: コミック




「鋼の錬金術師」の作者が描く、農業高校青春物語[かわいい]



もともとそっち方面の高校に通っていたというだけあって、ぶっ飛んだエピソードなんだけど、リアル感があって面白いです。
日本の農業の現実が、少しわかる機会になるかもしれません。

みんな、ちゃんと感謝してご飯を食べよう!!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

imari♪

あ!
これ気になっていました。
買ってみようかな。
by imari♪ (2011-07-20 11:49) 

ねこの手

>imari♪さん
ハガレンとはまた違って、面白いですよ。

週刊誌で連載なので単行本出るのが速いですね。
by ねこの手 (2011-08-03 08:00) 

imari♪

豚舎のところがよかったです。
子豚ちゃんにこれから3年間いっしょにがんばろうといった次のリアクションもよかったし、乗馬クラブの顧問の先生も味があっていいですね。
by imari♪ (2011-08-05 11:45) 

ねこの手

>imari♪さん
キャラクターがそれぞれ濃いですよね。
今後も楽しみですよね。
by ねこの手 (2011-08-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。