SSブログ

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 [アニメ・マンガ]

昨日、見に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、入場者特典の11.5巻もGET[かわいい]


元気いっぱい動き回るえど君[揺れるハート]
感情豊かなえど君[揺れるハート]
自分の信念を曲げないえど君[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]えど君、よかったですよ~[ぴかぴか(新しい)]



脚本も違和感なく、
どこを見てもちゃんとした、娯楽アクション映画になっていました。


金曜日の日経夕刊に映画の評が載っていたのですが
『世界観は壮大で、敵と見方のそれぞれの戦う意味をリアルに掘り下げた人物描写も秀逸。』
とあり、某〇崎アニメより評が上でした。
世間一般的にも面白い映画として見てくれているようです。




そうそう、フェミニスト(たらし)のアル君も、なかなかの男っぷりでした[m:87]



鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

いっぷく

お久しぶりです。
いろいろな意味で暑い夏ですね。

by いっぷく (2011-07-10 19:54) 

imari♪

そんなに面白かったですか
どうしようかなって思っていたところで、一人で見に行くしかなく、都内よりは隣の県のほうが近いんだよな。
DVDかしら・・・
by imari♪ (2011-07-10 21:20) 

ねこの手

>いっぷくさん
お久しぶりです~♪

今年は尋常じゃない暑さですよ。。。名古屋は熱帯雨林化しているのではと思いますよ(^^;)

>imari♪さん
原作を踏まえてのオリジナルストーリーですので、全く違和感なく入れます。
アクションも迫力があり、えど君の練成しながら戦う姿はかっこよかったですよ~♪
by ねこの手 (2011-07-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卓上扇風機緑のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。