SSブログ

ノースポール [りとる・ガーデン]

植えたはずのない植物が
コンクリートの隙間に
花を咲かせました。





CA390274.jpg




諦めなければ花は咲くのです。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

marimariimari

ノースポールは雑草でもないのにちゃんと隙間を見つけて育っているんだな。
植物に負けてられないですね。
by marimariimari (2011-03-20 11:57) 

ねこの手

>marimariimariさん
そうですね!!何事も前を向いて、少しずつでも前進あるのみです。

そちらは停電やガソリン不足などどうですか?
by ねこの手 (2011-03-22 12:00) 

marimariimari

関東は東京、神奈川、埼玉はさほどひどい状態ではないです。
こちらは都心に近いためか、停電は免れていますが、何時ここまで停電になるか解りません。
都内の商店は店内の照明2/3くらいの明るさで、冷蔵庫の照明は消して営業している状態です。
買占めも徐々になくなってきているようで、商品も増えてきました。
ガソリンは不足は徐々に解消されているのではないですかね。
連休中はすごい行列だったとだんなは言っていました。
by marimariimari (2011-03-23 09:03) 

ねこの手

>marimariimariさん
今はだいぶ解消されたでしょうか?

まだまだ復旧には時間がかかるようですが、遠く離れた地からは、元気玉を送るくらいしかできません。。。

とどけ!!おいらの元気玉~!!!!!
by ねこの手 (2011-03-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンパンマンのマーチ気分転換に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。