SSブログ

御礼とご報告 [すばる]

短い間でしたが、皆様に可愛がって頂き
心から御礼申し上げます。

















13日早朝、すばる君は猫山の虹の橋に旅立ちました。




















年末から急変し、正月明けには寝たきりの状態でした。
体温も36度を切るようになり
食べ物も水も、ほとんど口にすることができなくなりました。
頻繁に点滴に通いましたが、衰弱を止めることはできませんでした。



夏は越せないかもと言われていたのに
よくがんばりました。






6年11ヶ月と3日。
そのうち6年と9ヶ月
ウチにいてくれてありがとう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

marimariimari

お悔やみも申し上げます。
あんなにかわいかったすばる君、もう、会えないのですね。
何時ベランダから落ちるか、とはらはらさせられる写真とか、おちゃめにカゴからでない姿とか。
箱という箱に無理やりにでも入り込む姿とか。
すばる君にはいつも癒されました。
「ありがとう。すばる君」
by marimariimari (2011-01-17 11:45) 

ねこの手

>marimariimariさん
ありがとうございます。


by ねこの手 (2011-01-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高杉さん家のおべんとう近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。