SSブログ

近況など [徒然]

先週はいろいろと忙しかった。。。




先ずは


新車購入。
今まで乗っていたプレサージュちゃんと、さよならしました。
もう、車で九州まで帰ることもないだろし、今の使用頻度を考えると置いているだけでもったいないので。
で、長女が合格した大学は車通学じゃなきゃ無理っぽい所にあるので、通学用にと軽自動車に変えました。
しばらくは、私が乗り回します[るんるん]





ハガレン最終巻購入。
最終巻です!!
最後の3ページがよかったです!!






ということで、


劇場版チケット購入。
ちゃんと最終巻持って行ってきました。
ストラップも、特典もいただきました。スタンプも押してきました。
夏が楽しみです!!






1DAY SHOPに参加
楽しかったです。




図書ボランティア
2日続けていきました。新書にハンコ押したり、カバー付けたり在庫調べしたり。
今週もあります。



チマチマと予定が入って、今週も忙しいです。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬物いろいろジャンプー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。