SSブログ

邪魔なんですが・・・ [すばる]

料理をしていると、ゴミ箱の上に乗ってジーッと見ている。
洗濯をしようとすると、洗濯機の上に乗り、
縫い物をしていると、、針山からマチ針をそ~っと取って、テーブルの下に落とす。
編み物をしていると毛糸にじゃれつく。


慕ってくれるのはいいのですが、何かをやる時は、結構邪魔なんですよねぇ、すばる君[猫]



で今回、エコクラフトで大き目のかごを作っていたのですが


こんな状態です。。。



テープを切り分けているところ。


PAP_0199-2.jpg


本体製作途中。


PAP_0198-2.jpg


仕上げ中


PAP_0197-2.jpg


完成後。


PAP_0196-2.jpg




キミの寝床じゃないんですが。。。[たらーっ(汗)]




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

伊万里

すばるくんかわいい!!
でも、邪魔くさいですね。
自分の寝床のように居座っているところがいいです。
テガミバチの浅田先生のブログにときどき浅田先生の2匹のねこが仕事を邪魔している写真があります。
http://www.asadahiroyuki.com/
それを思い出しちゃいました。
良かったら覗いてみてください。
by 伊万里 (2010-08-20 21:10) 

ねこの手

>伊万里さん
今回ばかりはこまりました。出しても出しても入ってきて・・^^;
浅田先生のブログ、覗いてきました。自由奔放な猫の姿に癒されますね。
by ねこの手 (2010-08-21 06:44) 

ねこの手

>猫屋福助(株)さん
>green_blue_skysannさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2010-08-21 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。