SSブログ

ミサンガ・・? [はんどめいど]

長女が学校祭のHR企画用の景品を作っています。
ミサンガです。

家にある刺繍糸で作っています。

結構綺麗にできていたので、教えてもらい、私も作ってみました。

んが!!

長女のように綺麗にできない。。。

なぜ?何がいけないの?

編んでは解き、編んでは解き、編んでは解き・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


あ~、ホント、こういうチマチマしたものって性に合わないのよねぇ。。。
と、実感した次第です、ハイ[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、とりあえずできた。真ん中のはリベンジに燃えて作ったやつだから、少しは上手くいったかな。


PA0_0014.jpg








初心者用の本も沢山ありますね。参考までに。
(自分の作ったものと本の表紙の画像を見比べると[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)])




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

ねこの手

>PENGUINGさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2010-08-20 17:14) 

伊万里

以前児童館でヘンプを娘が作ってきてくれました。
子どもに釣られてつい自分で作ってみたくなって一時期はまりました。
うまくできないと悔しいですよね。
by 伊万里 (2010-08-20 21:16) 

ねこの手

>伊万里さん
伊万里さんは器用だから、きっと綺麗にできたんでしょうね。
数本作ったのですが、なかなか上手くできなくて・・・^^;
ホント、こういうチマチマ系はダメですねぇ。。。
by ねこの手 (2010-08-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。