SSブログ

アクリルたわし [はんどめいど]

アクリルたわしの用の糸が各色ちょっとずつ残っていたので
自宅用に作ってみました。





PA0_0011.JPG














四角いのと丸いの。
丸いのの中には短いくず糸を入れました。

カラフルで、コレはコレでOKですね。



上に乗っているのは、ガチャガチャで取った『夏目友人帳』のニャンコ先生[ぴかぴか(新しい)]



夏祭りバージョンです[かわいい]



PA0_0013.JPG




















シークレットの黒ニャンコを長女が当てました[るんるん]


PA0_0012.JPG























アクリルたわしの本、可愛いのがいっぱい出ていますね。参考までに。







私が持っている本も入れときました。
これです。





この本を参考に作ったものをご覧になりたい方は ここをポチッと
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

ねこの手

>PENGUINGさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2010-08-19 09:31) 

RYUSYO

ニャンコ先生カワユス(〃▽〃)ポッ
by RYUSYO (2010-08-20 02:05) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ニャンコ先生は、どんな格好してもカワユイです!!
by ねこの手 (2010-08-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭りミサンガ・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。