SSブログ

鋼の錬金術師 26巻 [アニメ・マンガ]

買いました~[ぴかぴか(新しい)]





アニメは終わっちゃって、ネタバレ感バリバリですが
それはそれ、コレはコレという事で。

本誌を読んでいないのでドキドキしながら読みました[るんるん]


お父様、最初っから飛ばす飛ばす[グッド(上向き矢印)]
ホーエンハイム、子供らの手前、がんばります!
スカーと大総統の対決は迫力ありますねぇ。
そして、大総統の奥様への、信頼が伺える一言に涙しました。
プライドとの対決にまさかのキンブリー[ぴかぴか(新しい)] 君の美学は最高だ!!
エド君[揺れるハート] 殺さない覚悟』見せていただきました。キンブリー曰く「貴方はエドワード・エルリックをわかっていない!」 うん、エド君はそうするよね。


最終巻が待ち遠しい!!!!!




ガンガン9月号。最終話、再録です。





そしてなんと10月号には


書き下ろし「鋼の錬金術師」外伝が掲載されます!!!!


これは買わねば!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

ははっ!
9月号はもう売り切れなのですね。
Amazonに新品がないですよ。
帰省中で買えませんでした。
コミックは今日買いに行きます。
by 伊万里 (2010-08-15 07:44) 

ねこの手

>伊万里さん
ハガレン、すごすぎますよね。。。
来月号、予約しておいた方が無難かな^^;
by ねこの手 (2010-08-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発言(BlogPet)かんたんナンの作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。