SSブログ

次女の居ぬ間に [徒然]

さて、先週末から次女は佐賀へ行きました。

単独飛行です。

楽しくやっていることでしょう。。。



という事で


昨夜のカレーは大人カレー[かわいい]

いつもは子供のために「バーモントカレー甘口」な我が家ですが
次女がいない昨夜は
「直火造り 横濱舶来亭 こだわりの中辛」
というカレールーを使用。

せっかくだから、ということで
ナンも作りました。
材料混ぜて、捏ねて、ねかせて、フライパンで焼くだけです。


CA390193.jpg


おいしくいただきました[るんるん]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いっぷく

ナンは釜で焼かないとできないと思ってたけど
フライパンで焼いて作れるんですね、
カレーに合うので、こんどレシピ探して焼いてみよう。
by いっぷく (2010-08-12 23:03) 

ねこの手

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます。

>いっぷくさん
そこまで本格的ではないですが、結構いけますよ~。
フライパンでも十分焼けます。
by ねこの手 (2010-08-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中お見舞い発言(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。