SSブログ

初収穫 [りとる・ガーデン]

 

CA390177.jpg 

 

 

はい、キュウリです。

 

我が家で、日除けにと植えていたキュウリ。

かなりいい加減に育てていますが、実るものですね~。

 

昨夜の夕食に『キュウリの胡麻和え』として食しました。

市販のものよりちょっと青臭かったですが、ちゃんと『キュウリ』の味でした。

 

今年は南瓜も、スイカも育てていないので、楽しみがキュウリちゃんだけだわ。。。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

伊万里

立派なきゅうりですね。
仕事先でもナスの花が咲いていました。
これから収穫が楽しみですね。
by 伊万里 (2010-07-03 00:21) 

いっぷく

キュウリ大好きなので自分の家で取れたら
いいなあって羨望です。
by いっぷく (2010-07-03 20:06) 

ねこの手

>伊万里さん
ナスもいいですね~。
ウチはプランターのみなので、あまりたくさんは植えれなくて。
土地があれば大々的にやりたいものです。

>いっぷくさん
苗は2本しか植えていないので、1週間に1,2本の収穫です。
が、やっぱりうれしいものですね。


by ねこの手 (2010-07-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏(BlogPet)夏のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。