SSブログ

後悔先に立たず・・・ [すばる]

この春ぐらいから、ちょっとおかしいなぁとは思っていたのです。

 

すばる君、病気でした。

腎臓病です。もしかしたら糖尿病も併発しているかもしれません。

 

 

 

毛艶が落ちたかなぁとか、
水をいつもより多めに飲んでるなぁとか
ご飯の量が減ったなぁとか
よく寝てるなぁとか
ちょっと痩せたかなぁとか

そんな感じだったのですが

ちょうど予防接種のはがきが来たので、病院に行ったのです。

 

で、体重が激減していてびっくり!!

いつも痩せているので、ちょっと痩せたくらいに思っていたのですが。

 

検便、血液検査をしてもらい、脱水の症状もあるということで点滴。

 

 

しばらく点滴しに病院通いです。。。

 

 

おかしいなぁと思った時に病院連れて行っていれば。。。と、後悔先に立たず、です。。。

 

CA390155.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

伊万里

お見舞いにポチッとです。
すばるくん大変ですね。
ねこの手さんもショック強かったのでは。
糖尿病だけはないことを願っています。
by 伊万里 (2010-06-19 07:27) 

ねこの手

>伊万里さん
お見舞いありがとうございます。

見てるようで見ていなかったのかと、反省しきりです・・・

毎日点滴通いですが、症状が治まってくれば、間隔もあいてくるので、それまでは大変そうです。

糖尿は、数値が出てはいるのですがストレス性のこともあるので落ち着いたらもう一度検査をすることになっています。

by ねこの手 (2010-06-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らなかった。。。コサージュ 3種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。