SSブログ

おおきく振りかぶって [アニメ・マンガ]

前に一度読んだのですが

アニメ第2期が始まり、すっかり魅了されたねこの手家です。

ええ、我が家全員、旦那も子供も嵌ってしまいました~[ぴかぴか(新しい)]

 

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/03/23
  • メディア: コミック

 

 

もう、三橋君が可愛くて可愛くて!!

我が家では『みはみは』と呼ばれて、アニメを見ながらあのキョドり様に、一喜一憂ですよ。

原作単行本も最新刊が出て、あの試合の最終局面です。

 

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック

はう・・・続きが早く読みた~い!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

我が家も嵌りまくっています。
アニメ、DVDをTSUTAYAでネットレンタルしてみています。
現在5巻目。
夏の大会編を撮り続けております。
次の放送が待ち遠しいよ。
阿部君が、三橋君を心配しているのに、自信つけてあげたいのにこの通じない気持ちもちょっとイラっとしながらも「いつかは届くんだよね。」と長い目で見守っております。
私としては阿部君の声が好き!!
by 伊万里 (2010-05-19 21:48) 

ねこの手

>伊万里さん
アニメ第1期は見逃してしまっていたので、第2期は必ず見ようと思っていましたよ。
いや~、動く三橋君がこんなに可愛いとは!!

アニメDVD、長女の受験が終わったら、一気に見まくります!!
by ねこの手 (2010-05-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。