SSブログ

鋼の錬金術師 [アニメ・マンガ]

 

来月号のガンガンで最終回です!!!!!

 

あ~、もうどうしたらいいのだろう。。。

最終回が来ると思うだけで、涙が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

アニメも、単行本最新刊に、追いついてきて怒涛の展開です!!

そうです。。。

 

 

アニメも6月で終わってしまいます!!!!

 

 

本当に、本当に終わってしまう。。。

 

 

でも、ダラダラと続いた連載ではなく(ほら、近頃の長い連載って・・・^^;)

しっかりと最後に向かって話が進んで

たくさんある伏線も回収・補完できている作品だからこそ

終わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

始まりがあれば終わりがある。

最後まで楽しむぞ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、荒川弘さんはこの連載中、一度も原稿落としたことが無かったと思います。
しかも、ご結婚、ご出産もなさっています。
すばらしいプロ根性に頭が下がります。 

 

 

 

6月以降の私は抜け殻になって、日常生活できないかも。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

6月で終わりですか。
私も抜け殻になっちゃうかも。
コミックしか買わないけど、時々プレゼントや付録につられて買った事もあるけど、それも全て終わってしまうのですね。
そう思うと寂しい。
by 伊万里 (2010-05-12 22:54) 

ねこの手

>伊万里さん
今月号は買っていないの。最終回の号だけ買おうと思っているんだけど、本屋の前を通るたび、買いたい騒動を抑えるのが苦痛です(>_<)

本当に本当に終わってしまうんだ~(ToT)
by ねこの手 (2010-05-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍(BlogPet)みく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。