SSブログ

誕生日プレゼント [徒然]

昨日は次女の誕生日。

日曜日にケーキを買ってお祝いしたのですが

誕生日プレゼントも買いました。

 

本人今欲しい物がそんなに無いようで、優先順位的にこれになりました。

 

 

CA390137.jpg

 

 

今度、学校行事で2泊3日の野外学習があるので、どうしても必要で。

ま、他にも、いろいろ使えるしね。

もっと可愛いのもたくさんあったのですが、これがいいと。。。

どこまでもシブイ次女です。

あまりに可愛げが無いので、ネームタグを作ってあげました。

 

アイスのネームタグ。裏に名札を入れるようにビニールのポケットをつけています。

 

CA390138.jpg

 

 

 

 

 

 

私も4月生まれなので旦那からのプレゼント。

ず~っと欲しかったものです。

そうそう買い換えるものじゃないし、少し奮発してもらいました。

 

 

 

CA390140.jpg

 

コードレスアイロンです。

旦那はもう1グレード高いのでもいいといってくれたのですが、そこまで機能的に違いはないし、これで十分です。

 

このアイロン、前後が同じ形という変わり者。

 

CA390141.jpg

 

説明を読む限りでは使い勝手はよさそうです。

ま、感想は後ほど。

 

 

今までのアイロン。結婚するときに友人たちから頂いたお祝いの品です。

今まで20年近くがんばってくれました。

でも、もう先端が壊れてしまって・・・。

 

CA390142.jpg

今までがんばってくれて、ありがとう[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>あんぱんち~さん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2010-04-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期龍(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。