SSブログ

丸ぼうろ [おいしいもの]

母が来たときに持ってきてくれました。

『竹下の丸ぼうろ』と『東与賀饅頭』

 

丸ぼうろは、やっぱ、ここのが一番口に合うわ~[かわいい]

 

だいぶ前に友人宅で、スーパーで買ったという丸ぼうろを頂いたのだが

う~む、なんというか、パサパサ感と、しっとり感のバランスが・・・[バッド(下向き矢印)]

改めて、その店店の特徴が出ていると感じました。

 

前におじさんが入院したと聞いたときは、『もう食べられないのでは[がく~(落胆した顔)]』と思いましたが、こうしてまた口にすることが出来るのは本当にうれしいことです。

おじさん、いつまでもお元気で!!そして、おいしい丸ぼうろを提供してください!!


タグ:丸ぼうろ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。