SSブログ

桜、咲きましたか? [お絵描き]

東京の方でも桜の開花宣言が出ましたね。

連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は。。。

どこにも行かず、おうちでゴロゴロ。

強いて言えば庭掃除をしたくらいでしょうか。

 

昨秋ばっさりと切った、つるばらアンジェラちゃんも、しっかりと新芽を出しています。

シーズン終了後、ほったらかしに近い状態の球根軍団(水仙、スノードロップ、チューリップ、フリージア)も元気に育っています。

秋に買ったビオラ、パンジーも次々花を付けています。

そして、植えたはずの無いシダとクリスマスローズが我が物顔で鎮座し、これまた、植えた覚えの無いセリと、セロリが独特の香りを出しています。

生きているか微妙な西洋朝顔とポーチュラカを植え替え、ギボウシたちもきれいにし、買ってきた花たちを植えました。

写真を撮ってないのでまた後日。

 

 

 

 

華やかさに欠けるので、企画ものに参加したお絵かきを置いておきます。

 

 

 

エド君 春風.jpg


タグ:お絵かき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。