SSブログ

某公民館にてOne Day Shop [はんどめいど]

先日、お友達に誘われてOne Day Shop に参加させていただきました。

前回はフリマをやる方もいたのですが

今回はハンドメイドのみ。

私はあまり作品作れなくて、ショボイですが、参加人数は多いので他の方々に期待[ぴかぴか(新しい)]

 

搬入時、期待以上の皆さんの力作に圧倒されました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

当日は雨も上がって気温も高くなり、良い日和になりました。

 

で、Shopはというと

午前中に集中的にお客様がいらして、レジは混雑しましたが

 

CA390122.jpg 

 

午後は、チラリチラリでした。

 

今回よく出ていたのは、ハギレセット・大きめバッグ・デコアクセなど。

通園セットやお弁当セットは、昨年ほど売れていなかったかな。

その年によって違ってくるものですね。

 

で、私が出したものはと言うと。。。。

このために作ったもの
カフェエプロン・チュニックエプロン・お手玉セット・コップ袋・ナフキン

在庫品
のれん・ウォールポケット・ストラップ・箸袋・扇子入れ・小物ケース・コサージュ・ペットボトルカバー・お花のモチーフ・ドイリィー・エコバッグ・お手玉

 

 

半分くらい、お買い上げいただけたようです。

ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

伊万里

いいですね。
手作りはなんともいえない趣がありますもの。
一生懸命作ったものが売れると嬉しいでしょうね。
by 伊万里 (2010-03-09 14:26) 

ねこの手

>伊万里さん
同じ物を作っていても、それぞれの個性が出ますよね。

後で聞いたのですが、友人の友人が買ってくださったものを、すごく気に入ってもらえているという事で、そんな話を聞くと、嬉しいです。
by ねこの手 (2010-03-10 09:44) 

いっぷく

自分の作ったものが売れるのはうれしいですね♪
また作ろうって気にさせてくれますね。

by いっぷく (2010-03-11 13:17) 

ねこの手

>いっぷくさん
誰かに喜んでいただくのは本当にうれしいものですね。
また、お金を出しも買っていただくというのは
自分が評価されたようで自信にもなります。

また、秋ごろにと計画が出ているようで、楽しみです。
by ねこの手 (2010-03-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。