SSブログ

アンコン終了 [こども]

先日、長女が出場したアンサンブルコンテストを見に行きました。

前半に歌うので、間に合う様にと思って出たのですが、途中高速道路が渋滞でヒヤヒヤしました。

長女は、16組出場する混声の部です。

面白いグループ名が多く、アナウンスする生徒さんも大変だったろうなぁ。

 

Nコンなどの合唱コンクールと違って、少人数で歌うので、個人個人の声がはっきり聞こえます。

表情も良く見えて、楽しそうに歌っているのを見ると、こっちまで暖かい気持ちになります。

 

 

長女の部活からは混声の部に1年生・2年生・1,2年の混合の3組が出場。

長女は混合グループ。

 

。。。長女センターです。。。音程あわす笛吹きました。。。合図の指揮してます。。。

 

何か違和感が。。。なんだろう。。。みんなと違う感じは。。。

 

 

はっ!!

ブラウスの袖が他の女子と違う!!

幅がやたらデカイぞ!!

なんで?なんで?

 

 

 

と思っているうちに終わってしまいました。。。

 

結果は、銀賞[ぴかぴか(新しい)]

本人たちは大満足です。少ない練習時間の割には、結果だが出せたようです。

部活の結果としては、2年生グループが金賞、1年生グループは銀賞でした。

 

 

 

で、ブラウスの袖の違和感、どうも仕立て場所によって違うみたいです。

ウチは学校の近くの制服屋さんで作ったのですが、他の子は三越デパートのようです。

3月に定期演奏会があるのですが、それまでに三越で買ってくるか。。。


タグ:子供 長女 部活
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ねこの手

>タケルさん
>クマさん
nice、ありがとうございます。
by ねこの手 (2010-02-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。