SSブログ

サヨウナラ・・・ [徒然]

さようなら。

本当に今までありがとう。

と言っても私はそんなにお世話になったわけではないけど。

ま~、君がいなくなったことで、旦那は寂しいかもしれないけど。

 

 

 

旦那、自分のバイク、手放しました。

 

さようなら

HONDA HORNET 250

 

 

 

 

これで駐輪場は自転車を置けるようになったわ!!


タグ:徒然
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

伊万里

旦那さん、ちょっとさびしいかなって、ことでポチッと。
うちのダンナも昔乗っていましたよ。
結婚した時に処分しました。
でも、ときどき原付が欲しいといいます。
旦那さんにしてみるといろいろ思い出があったでしょうから、しんみりお別れですね。
by 伊万里 (2010-01-19 22:58) 

一口香

あっ、こちらを開けるようになりました♪

自分のとこは閉鎖してますが、こーやって旅には出ますのでよしなに(*^.^*)

旦那さま、身を切る思いだったかもしれませんが
無ければ無いで、案外すっきりされたことでしょう。

さぁ、ガンガン自転車を置きましょう(*゜▽゜)ノ

by 一口香 (2010-01-20 11:37) 

ねこの手

>伊万里さん
この1年、数えるほどしか乗っていなかったんですよ。
車検代も、保険代も、バカになりませんしね。

長女が免許取ったら買おうと画策しているようです…^^;

>一口香さん
あ、開けれましたか!!よかった、よかった♪

こちらこそ、これからもよろしこ(^▽^)/

大きな物が無くなって、自転車の出し入れがしやすくなったと、子供たちも大喜びです。
by ねこの手 (2010-01-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完治(BlogPet)獣の奏者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。