SSブログ

あけおめ [お絵描き]

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は馬鹿な話題にもついてきていただきありがとうございました。

今年は長女が受験生になるようですし(音大を受験する気でいます)

次女は相変わらず海のものとも山のものともわからない性格で・・・^^;

旦那は・・・ま、自分でどうにかして行くでしょう。。。

私は子ども会の次期役員ということがクジで決まってしまったので、いろいろ忙しくなる。。。かも。。。

気まぐれな更新ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

ということでお年賀がてらお絵かきしました。

 

2010.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

たこ

エドかっこいい!&アル人形かわゆい☆

是非今年もよろしくお願いします(^-^)
by たこ (2010-01-01 19:52) 

ねこの手

>たこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

着ぐるみえど君で~す。ある君人形で遊ぶのです^^

えど君、アニメも原作も夏には終わっちゃいますよ~>_<
その後を考えるのが怖い、今日この頃です・・・。
by ねこの手 (2010-01-01 22:09) 

サトル

あけましておめでとうございます。
子ども会の役員、ご苦労様です。
1年をとおして、なにかと行事があるので
忙しい1年になりそうですね。

by サトル (2010-01-03 11:32) 

ねこの手

>サトルさん
今年もよろしくお願いします。

学校のボランティアにも登録しているので、そちらも忙しそうです^^;
でも、長女の時に何もできなかったので、恩返しと思って。
by ねこの手 (2010-01-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。