SSブログ

いつかやるとは思っていたが。。。 [すばる]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
落ちた・・・ベランダの手すりから・・・

洗濯物を干していると、いつものように手すりに乗り、下をのぞいていました。
干し終わり、部屋に入った直後
ドタッ!!!
と大きな音が・・・

今まで手すりの上にいたはずのすばる君の姿がない!!


あわてて下をみると、呆然としているすばる君が。。。

下に降りて行き声をかけると『あ~おおぉぉぉぉ・・・』と情けない声。


大きな音がした割りは怪我も無く、無事でよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

伊万里

昔、実家に家出でをする度に遊びにきていた猫さんが一度塀から足を滑らして落ちたけど、すごい悲鳴が聞こえたけど、無事でした。
かなり高いところから落ちても猫は大丈夫なんだと飼い主のおばあちゃんが言っていました。

本人もビックリして腰が抜けたんですかね。
でも、無事で何よりです。
慣れは怖い。
2階のベランダの手すりを歩く時は慎重に!!
by 伊万里 (2009-12-21 22:05) 

ねこの手

>めぇさん
>りぼんさん
naice ありがとうございます。

>伊万里さん
お隣に落ちなくて良かったです^^;隣といっても5,6軒をぐるっと回って行かないといけないので大変なことになっていたかも。。。

ベランダに手すりには爪あとが残っています。必死に爪を立てたんでしょうね。。。
by ねこの手 (2009-12-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表(BlogPet)めりくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。