SSブログ

買い替え [徒然]

やっぱり無理です!!

もう限界です!!

こんな状態が続くなんて耐えられない!!

 

 

という事で、買い替えです。

 

いえ、TVじゃないです。

PCです。

 

 

 

TVとPC。どちらが先に買い替えか。

家族間での長い話し合いの結果、PCに決定いたしました。

 

だって、TVはまだ画面は壊れてないから見れるもん!!


タグ:徒然
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

いっぷく

PC買い替えは楽しいな、新しいとサクサクできて快適だよね。
僕は買い替えて1年たつけどまだ大丈夫でもvistaなんだ、
ウインドウズ7が興味あり。アップルもいいけどね。
by いっぷく (2009-12-04 22:53) 

ねこの手

>うまNAVIさん
niceありがとうございます。

>いっぷくさん
買っちゃいました~!!
セブン、サクサク快適です!!

まだまだ機能を把握出来ていないのでこれからです。
by ねこの手 (2009-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちでじか読書(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。