SSブログ

昨日買った本 [アニメ・マンガ]

3冊買いました[かわいい]

 

最終巻という事で気になっていました。

 

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック

 

物足りない感じもしますが、これはこれでいいフィナーレでした[ぴかぴか(新しい)]

音楽って、自分に向き合う事、他人に向き合う事なんでしょうね。

 

千秋様の涙、2人であの曲を演奏、そして抱き合う・・・

この流れが好きです!!

 

 

 

第3巻、出てるの気がつかなかった!!

 

猫mix幻奇譚とらじ 3 (フラワーコミックスアルファ)

猫mix幻奇譚とらじ 3 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/10
  • メディア: コミック

 

ひたすら、とらじがかわいいです!!

ひたすら、パイ・ヤンがかわいいです!!

 

 

 

勢いで買ってしまいました。。。

 

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

  • 作者: 小島 アジコ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: 単行本

 

DVD付いてない通常版でも良かったのですが、その本屋さんになかったもので。

でも、DVD、よかったです!!こんなOPだったら本編も見てみたい!!

あ、マンガの中身は相変わらず『うん、うん』とうなずける内容でした[爆弾]

 

 

でもね、本当はコレを買いに行ったの・・・

彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/11/28
  • メディア: 文庫

 

行った本屋には置いてなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。