SSブログ

明日の消印有効 [アニメ・マンガ]

ヤバイヤバイ!!

すっかり出し忘れてたよ!!

『鋼de練成キャンペーン』

せっかくゲームも買った事だし、出さなきゃ損損!!

 

ということで、昨日次女にお使いがてらポストに入れてきてもらいました。

「ママ、入れる時にちゃんと『当たれ~!!当たれ~!!』って言っといたからね[かわいい]

次女のおまじないよ、利いてくれ~!!

 

 

因みにハガキにはこんなの描いてみました[揺れるハート]

 

09092814.CA390063.JPG


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

たこ

お久しぶりです(^-^)

親の願いを理解する娘…素晴らしいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
次女ちゃんの祈りが届くよう私も願ってます!

ハガレン最高ー!!
by たこ (2009-09-29 18:17) 

伊万里

音だけじゃやダーーー!!
映像欲しい。
そういえば、私もDVDと23巻買っているから応募できるんだ。
ねこの手さんの記事読んで、今、気がづきました。

by 伊万里 (2009-09-29 21:39) 

ねこの手

>たこさん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。

アニメも原作も目が放せないですよね~♪
原作は単行本派なのですが、本誌が気になって気になって、買いたくなる衝動を抑えるのが大変です(^^;)たまに、押さえ切れなくて買っちゃいますが。。。


>伊万里さん
まだ大丈夫!
当日消印有効ですよ!!
お役に立てて光栄です(^^)

いやいや、音声だけでもいろいろ想像できて楽しいですよ、きっと♪
by ねこの手 (2009-09-30 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。