SSブログ

鋼の錬金術師 第22話 [お絵描き]

すごく見ごたえがあり、よかったです!!

このエピソードは好きなので、どんな演出になるか気になっていたんですけど

予想以上の出来で、感激しました。

 

リンと大総統の戦い。スピード感があって、迫力十分!!リンの台詞にも重みがありました。 

スカーの回想シーン。印象的な青い瞳が、その後の彼の混乱と暴挙に繋がるのがよくわかりました。

ウィンリィちゃんの涙。思わずもらい泣きしそうでした。

エド君が、ウィンリィちゃんの指を一本ずつ銃から離すシーンは、おばさん、胸が熱くなりました。

そして、EDにかぶる演出!!最高でした!!

 

ここ3話ほど、原作読んでいても思わず見入ってしまっています。

 

 

 

 

ということで、久しぶりに燃え上がってお絵かきしてみました。

原作本12巻39ページあたりのエド君

 

エド君戦い.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ねこの手

>「直chan」さん
>いっぷくさん
naiceありがとうございました。
by ねこの手 (2009-09-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。