SSブログ

Wiiソフト 『鋼の錬金術師 暁の王子』 [ゲーム]

兄さん!!!!大変だよ!!!!

兄さんのゲームソフトの発売日が発表されてたよ!!!

公式HPも起動してたよ!!

 

 

Wiiソフト『鋼の錬金術師 暁の王子』

2009年8月13日発売!!!!

公式HPはコチラをポチッと。

 

公式HPでは壁紙のDL(special)や、ゲーム内の台詞(?)が聞けたりします(character)。

 

ゲームを買うために設置した貯金箱も、着実に重くなっています[かわいい]

 

 

密林さんでも予約が始まっていました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 

 

 

う~む。。。ア〇メイトは予約特典とかつくのかな・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

伊万里

いいな。
うちにはwiiないから、買う話しにすらないらないよ。
サイト覗いてきました。
悔しいから壁紙もらいました。
でも、我が家のPC、夏目友人帳の壁紙カレンダーになっているから、これを変えたら子どもに怒られそう。
by 伊万里 (2009-05-14 22:24) 

ねこの手

>伊万里さん
持っててよかった!!!と心底思いました(笑)

このソフトはアドベンチャーに分類されるらしいので、格闘やシューティングの下手な私のもできるかも・・・と淡い期待をしています。

でも、発売日がねぇ・・・お盆の真っ只中・・・プレイする時間はなかなか作れないと思うと、ちょっとさびしい(>_<)
by ねこの手 (2009-05-15 09:20) 

まみ

メイトなら使わないポイントあるでよ。
57000円分買っているから、結構ポイントあるとおもうよ。
by まみ (2009-05-16 13:15) 

ねこの手

>まみさん
まじ?使っていいの?それってネット通販にも使える?

by ねこの手 (2009-05-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。