SSブログ

絶対嫌がらせだと思う [すばる]

こんにちは、ボク、すばるです。

09051110.CA390424.JPG

 

近頃お気に入りの場所は、パパがウッドデッキに作ってくれたマイルームのイスの上。

周りは虫が入ってこないように網で囲ってあるし、屋根もあって直射日光が当たらず快適です。

ちょっと前まではベランダのお日様のよく当たるところがお気に入りでしたが、季節を感じますね。

そうそうベランダと言えば、先日、ボクがベランダでスズメさんとおしゃべりをしていたのですが、それを見たママがすごく怒るんですよ。

『猫としての威厳はどうした!』とか『お前に野生は無いのか!』とか。。。

いいじゃないか、ボクがスズメさんやキジさんやハトさんとお話しても。

あんまりうるさく言うから今朝はママにこんなことしちゃった。

09051206.CA390426.JPG

 

てへ[るんるん]


今朝新聞を読もうと広げた直後、こんな事態に。。。

で、この ↓ 目つき[たらーっ(汗)]

 

09051206.CA390425.JPG

 

絶対嫌がらせだと思うのです!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

うさ

こんばんは! はじめまして♪
猫ってやっぱり新聞の上に乗りますよね(笑)。邪魔したい気持ち半分。あとはもしかして気持ちよいのかも…。それとも匂いでしょうか?
昔私が飼っていた猫もやっぱりすごく好きで、まるで新聞を読んでいるような姿を思い出しました☆
by うさ (2009-05-13 01:17) 

伊万里

かわいい!!
新聞の上によく乗ってくるといいますが、すばる君も乗っちゃうんだ。
新聞紙冷たくて気持ちいいのかな。

by 伊万里 (2009-05-13 08:45) 

ねこの手

>うささん
はじめまして、ようこそ、です♪

どこのニャンコもやるようですね~(^^;)長女が勉強しているとノートの上に乗って来たり、シャープペンにじゃれ付いたり。。。鬱陶しくもかわゆいヤツです(^▽^)
by ねこの手 (2009-05-13 08:45) 

ねこの手

>伊万里さん
わぉ!!同時カキコだったんですね(@0@)

乗っちゃいますよ~♪でも、朝刊だけなんですよ。夕刊にはあまり乗ってこないのです。何かが違うらしい・・・。
by ねこの手 (2009-05-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。