SSブログ

彩雲国物語 黄梁の夢 [本]

やっとあったぜ、最新刊!!

彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 文庫

 

外伝という事だったので、いつものギャグ満載の軽い話しかと思ったら・・・。

『鈴蘭の咲くころに』
清苑公子とその母の悲劇。
宮廷内にいなかったらこの親子も普通の関係が育てられたのかな?
劉輝が和みだったのは清苑公子だけではなく、この話を読んでいる私もです。

『空の青、風の呼ぶ声』
燕青と小旋風(=清苑公子=静蘭)が何故出会ったのか。
燕青はどんな逆境にあっても青空を見せてくれる。そんな燕清に心を救われたのは、小旋風だけではなかったはず。

『千一夜』
邵可さまと薔薇姫のお話。
何かを得ようとする時、何かを手放さなくてはならない。その時の決断は正しいのか。
薔薇姫がメチャクチャ可愛らしいんですけど♪

 

とまあ、サブの方々の過去話です。でも、コレで話がだいぶ繋がりました。

さ~、いよいよ最終章に入るらしいですよ。

しっかり『終わり』を見せていただきたい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。