SSブログ

「寝かしつけ」をやる私って。。。 [すばる]

昨夜はいつも以上に大変でした。

眠たいのに寝れなくて、寝ぐずりが激しい。。。

ばたばた走り回るし、長女に八つ当たりするし。

寝るように言って二階に上がらせても、すぐ鳴いて降りてくる。。。

 

え?いえいえ、次女じゃないです。

 

 

我が愛猫「すばる」の事です。

 

09032121.CA390396-2.jpg 照明の笠に入ってご満悦のスバル

 

結局、私が布団で20分ほど、一緒に横になって寝かしつけました。

 

 

寝かしつけが必要な猫って、どうよ??!!

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

サトル

あはっ、寝かしつけが必要な猫っているんですね(笑)
猫って、1日のほとんどが寝てる感じですけどね。
きっと、すばる君はお昼寝しすぎて眠れなかったのかも?

by サトル (2009-04-12 13:11) 

ねこの手

>サトルさん
まるで幼児のようです^^;
お昼寝もよくしますが、夜も大体10時過ぎに寝て朝5時前に起きるという早寝早起きさんです。
by ねこの手 (2009-04-13 09:32) 

ねこの手

>「直chan」さん
>いっぷくさん
niceありがとうございます。

by ねこの手 (2009-04-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。