SSブログ

いろいろありましたが。。。 [なんとなく介護]

友達ってありがたいですね。。。

昨日は気分転換にとランチに誘ってくれました。

久しぶりにゆっくり、まったり過ごす事ができました。

 

さ~、今日もがんばるぞ~!!

 

11月某日  義母が他界いたしました。

午前4時、病院から急変したとTELがあり、旦那がすぐに行きましたが最後は見取ることができませんでした。後になって死亡時刻を確認した所、4時5分になっていました。TELの直後のようです。

穏やかな顔でした。

これからはひざも痛まないし、食事制限もしなくていいし、ゆっくりしてください。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>kinkonさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2008-12-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍(BlogPet)今年のクリスマス飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。