SSブログ

1ヶ月経過しました [ゲーム]

我が家にWii Fitちゃんが来て1ヶ月が過ぎました。

なるべく 毎日30分はやるように心がけてきました。

ま、お休みした日もありますが

怠け者の私としては、かなり頑張りました!!

 

 で、途中報告。

 

数字的には体重 約-2㎏

 

 

自分の感じとしては

少しはお腹周りが締まった

 

 

 

 

ような。。。

 

 


感じが。。。

 

 

 


している気が。。。

 

 

 

するだけなのかも知れないけれど。。。

 

 

 

 

 

 

食べる量、飲む量に気をつけるようになりました。

 

 

今後の目標としては

元々体重は標準なので

減量よりは引き締めを!!

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いっぷく

夏バテして食欲落ちれば体重も落ちそうですが、
夏は夏で旬のおいしいものもあるし、
健康優先ですね。お腹が空くとついつい間食に走っちゃいます。

by いっぷく (2008-07-17 19:14) 

ねこの手

>いっぷくさん
夏バテしても落ちない体脂肪率^^;

夏は泡の出る冷たい飲み物(我が家では泡の出る麦茶と呼んでいる発泡酒)の量が増えるのですが、今年はちょっと気にして控えめに^^;




コメント入れたはずなのに消えてる・・・謎だ。。。
by ねこの手 (2008-07-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでコメントする(BlogPet)新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。