SSブログ

毎日やってます! [ゲーム]

今、我が家のリビングの真ん中に

鎮座していらっしゃるのは

この方です。

 

 

08062409.PAP_0072.JPG

 

そう、Wii Fitちゃんのバランスボード

 

購入して10日が経ちましたが

どこに仕舞えばいいのか・・・(笑)

とりあえず、毎日使っているから

そのままになっています^^;

 

成果の方ですか?

・・・・

・・・・

 

 

 

 

 

平日の頑張りは

土日でチャラになっています[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でもね、でもね。

まったく運動してなかった私としては

毎日ちょっとでもいいから

体を動かすって事が、大事なわけよ!

 

 成果はきっとそのうちに!!


タグ:ゲーム 徒然
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

RYUSYO

うちにもあります!!WiiFit!ナカ--マヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもね^^; やったりやらなかったり・・・(あは)
お子達のゲームが入ってたりすると差し替えるのがめんどうでやらないの^^;
久々にやると〇〇日ぶりですね^^と言うんだよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

かわいいやつです バランスボード♪
by RYUSYO (2008-06-24 22:38) 

ねこの手

>RYUSYOさん
おぉぉ!!ナカ~マ!!

今のところ毎日やってますが、上がったり下がったり上がったり上がったり・・・
そして、あちこち筋肉痛です^^;

お手手(?)を振るバランスボードちゃんがラブリーです♪
by ねこの手 (2008-06-25 08:48) 

ミカチ

お手軽なダイエットによさそうですね。
成果、期待してます。
by ミカチ (2008-06-25 23:17) 

ねこの手

>ミカチさん
まったく運動していなかった私には、丁度いいです。
いろいろ豆知識もありますから、生活に気をつけるようになりました。

成果は。。。^^;
by ねこの手 (2008-06-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。