SSブログ

小さな幸せ [アニメ・マンガ]

発表になっていました!!

『鋼の錬金術師18巻』の表紙絵!!

 

 

 

鋼の錬金術師 18

鋼の錬金術師 18

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック

↑のリンクをポチッと押して、画像の大きなものをご覧ください!!!!

おおぉ!!えど君の機械鎧(オートメイル)が変わっていますねぇ(*^ω^*)
おや?後ろにいるのはキンブリー君ですか。そして、シルエットはあの子ですね(≧▽≦)
えど君大人っぽくなって!!

 

 

発売日が待ち遠しいです!!

 

 

あ、もちろん私はこちら↓の初回限定版を予約しております。

 

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック

 

 

正月はこのカルタを眺めて暮らすぞ!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

imari♪

おぉ!
今月ですね。
私も待ち遠しいです。
Amazonで予約中!!早く来ないかな。
by imari♪ (2007-12-03 23:39) 

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます!

>伊万里さん
そうそう!!今月ですよ~♪
この巻は本誌で読んでいないところがあるので、楽しみです!!
ウインリィちゃん、どうなるのかなぁ、ドキドキ!!
by ねこの手 (2007-12-04 10:37) 

RYUSYO

カルタいいなぁ
by RYUSYO (2007-12-05 15:20) 

ねこの手

>RYUSYOさん
いいでしょう~(^0^)
カルタでは遊ばなくて眺めるだけにするの(笑)
by ねこの手 (2007-12-07 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。