SSブログ

ちょっと無理が・・・・『妄想転校生バトン』 [バトン]

あゆにゃーんさんからご指名いただきました。

『妄想転校生バトン』

・・・『転校生』・・・が、学生ですか?!・・・

ちょっと年齢的に無理が・・・と思いつつ・・・

 

 

これぞ、妄想ウフフッ

 

 

それでは、いってみよう!!

 

指定⇒えどくん


1.貴方のクラスに【えどくん】が転校してきました。第一印象は?


ちっせ~!!小学校で身長止まってんじゃねーの?
・・・態度デカッ!!何様だよ!!



2.【えどくん】の席は貴方の隣でした。何て言う?


ま、とりあえず普通に

「よろしく。」

あれ?キレイな顔だ・・・。



3.「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

あ~、めんどいな~・・・でも、トイレと学食ぐらいは案内しとくか。

なんかおごって貰えるかもしれないし。

「とりあえず必要最小限の所だけにして、後、移動教室や細かい所は、そのつど案内しますね。」

おぉぉ!!笑顔カワイイ!!



4.「部活ある?」と聞かれました。何か面白い部活はありますか?

体育会系か?

そのチマッこい体格を活かすのは・・・「卓球部なんかどう?」

機敏そうだしなぁ・・・「体操部もなかなかいいよ。」

文化部なら意外性で・・・「華道部も文化部としては活発な活動してるし、男子もいるよ。」

(ま~、他人事、他人事 ^▽^)

!!!真剣なその横顔!!!カックイイぞ~


5.授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?

え~?!落書きだらけだよ!!まいったなぁ~・・・

「変なモノ見ても他言無用!!それを守れるなら。。。」

(どんな落書きだよ、ヲイ!!^_^;)

!!!あ、難しい問題サラサラ解いてる!!!尊敬!!!

6.放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何してもらいますか?

お!!ラッキ~!!

普段食べれない、「スーパースペシャルデラックスパフェ」をご馳走になりますか!!

ん?ということは。。。2人だけで?!なんか、今、「ドキッ」と来たぞ。


7.「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。

「え?!パシリに使ってもいいの? アハハハ 冗談、冗談 

拗ねた感じも好みだ~!!

。。。恋の予感。。。



8.最後にこれを回す五人!

お目に留まった方、お好きなキャラでどうですか?

 

あ、一人指名させてください!

まみさん、CD堪能させていただきました!!で、コンラートでどう?

 

いや~、 暴走 妄想しまくりですね。

皆さん引かないで~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

あゆにゃーん

バトン回答ありがとうございました^^
ねこの手さんの回答に便乗して私も一緒に妄想の世界に逝ってしまいましたです。。///隣ですらすら問題解くえどくんにときめきました♪♪
あと態度デカっ!に笑ってしまいましたw(ちっこいのに態度は。。。 ぁ)
最初は嫌な感じの奴がだんだん意識する相手にかわっていくという恋愛漫画の王道!!さすがですww最後は今後の二人が非常に気になってしまう終わり方でした(>_<)
by あゆにゃーん (2007-09-01 23:54) 

ねこの手

>あゆにゃーんさん
学生なんて。。。ウン十年前の事は忘却の彼方に飛んでいってしまっていて、想像するだけでも一苦労でした。。。
が!!
その分楽しめましたが(^▽^)

えど君ならこんな感じでしょう!!
いや~、妄想しまくりで、どこまで行けばいいかと歯止めが!!!!!
by ねこの手 (2007-09-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。