SSブログ

好きキャラバトン・・・もちろん「えど君」で♪ [バトン]

ということで、みかさんから頂きました!!

ンジャ、行ってみよう!!




【好きキャラバトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:えど君


■このキャラの事好きですか?

もちろんです!!

鋼の錬金術師 (1)

鋼の錬金術師 (1)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック

■このキャラの事何て呼んでますか?

えど君。時々えどキュン

■このキャラのイメージカラーは?

大概の人は「」をイメージすると思うんですけど

私的には「」なんですよね~。

新緑の瑞々しくて力強いイメージです

■このキャラのイメージソングは?

ポルノグラフィティーの「Mugen」かな。

キャラソンの「明日への場所」もえど君の歌だからイメージ通りvv

■このキャラの血液型何だと思いますか?

Bじゃないかなぁ。行動派だし、結構自己中だし。

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

ウィンリィちゃんしかいないじゃない!!

(主腐的にはもっと違う人選がムニャムニャ・・・^^;)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

からかいの言葉に・・・

「チビって言うなぁぁぁああああ!!!!」

  だいぶ前に描いたチビえど君。しかも、バケツでバシャバシャ色塗り^^;

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ? 

いや~、オバサンは恥ずかしくて・・・(*^m^*)

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

お持ち帰りしたい方、ご遠慮なくどうぞ!お好きなキャラでいかがです?


いや~、面白かったですvv

みかさん、バトンありがとね~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

imari♪

このキャラの血液型は確かにB型のような気がする。
by imari♪ (2007-04-24 21:27) 

ねこの手

>伊万里さん
ですよね♪

友人に貸していた新刊が帰ってきたので読み返し、
今月号の内容が一段とインパクトが増しました。
by ねこの手 (2007-04-26 08:58) 

みか

私もエドはBだと思います~

バトン受け取ってくださってありがとうございましたv
by みか (2007-04-30 16:28) 

ねこの手

>みかさん
みかさんも!!やっぱりBですよね^^

久々のバトンで楽しかったですw
by ねこの手 (2007-05-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。