SSブログ

深夜アニメ [アニメ・マンガ]

深夜のすごい時間帯にアニメやってますね。

 

 

今、我が家で録画してみている物は

デスノート   すごく絵がキレイ!原作も映画も観てないので、毎回ドキドキです。

金色のコルダ  元はゲームなんですね。俗に「オトゲー」。乙女なゲーム。いい男さんがイッパイ。でもウチでは爆笑ものです。・・・いや、あまりにもべたなもので・・・

コードギアス   CLAMPさんがキャラ原案です。設定が面白いのと話の先が見えないので、毎回楽しみにしています。ルルちゃんかわいいですvv

ルルちゃん、こんな子。前に描いたやつですが。

 

 

の3つ

 

 

ちょっと前は

ハチミツとクローバー    5角関係というより、それぞれの青春の汗が清々しい!

SAMURAI 7   「七人の侍」をベースにしたSFアクッション(?)迫力がありました!

 

ちらっと見たことあるのは

NANA      ナナの声優さんが「朴 ろ美」(ろ の漢字が出ない)さんだったから。・・・えど君の声優さん(爆!)

ガン・ソード  ホントは観たい!でも丁度デスノと被ってしまっていて、こっちを捨てた・・・

 

 

今期もいろいろありますね♪チェック、チェック!!

 

 

 

 

 

 

で、

「のだめカンタービレ」のアニメも深夜なんですね。

ぎゃぼん!!

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

ベコ原

深夜帯のアニメ情報、サンキュウであります!!
そうか・・やっぱり今、深夜帯のアニメが熱いのかもッ!?
「のだめ」はもちろんのこと、「デスノート」とか「コードギアス」とか・・・
気になるアニメが一杯じゃないですか!!!
あれもこれも、一回くらいは観て見たいなー・・。
でも絶対に録画するのを忘れそうです(滝汗)
by ベコ原 (2007-01-10 16:14) 

ねこの手

>ベコ原さん
録画・・・今日失敗してました・・・デスノ・・・>_<

深夜アニメはコロコロ時間が変わって
シリーズ録画の設定していても
失敗してしまう事が(泣!!)

アニメのクオリティはかなりいいですよ。
何でゴールデンでやってくれないのか、不思議です。
確かに15Rッポイのもありますけど、もったいない気がします。

再放送してくれないかな~。「獣王星」とか、「モンスター」とか。
by ねこの手 (2007-01-10 17:16) 

サンラブ

こんばんは
デスノは、録画失敗してしまいそれっきりです。
もうDVDが販売されるのを待ちます。
そして地方の悲しい現実で深夜アニメは、放送されません。。。
のだめもDVD待ちです。
by サンラブ (2007-01-10 22:06) 

ねこの手

>サンラブさん
何度となく深夜アニメの録画に失敗しています・・・
でも、負けない!!

そうなんですか、深夜アニメの放送が無いとは。
ちょっと寂しいですね・・・
でも待っていた分、DVDを見たら楽しさ倍増ですよ!!
by ねこの手 (2007-01-11 09:20) 

imari♪

のだめ、今日の深夜ですね。
デス・ノートもちゃんと見ていないのに、のだめちゃんと見ることが出来るのか心配です。
深夜は起きていられないです。
by imari♪ (2007-01-11 15:41) 

ねこの手

>伊万里さん
東海地方は週遅れなので
来週からなんです>_<

み、見たい!!
by ねこの手 (2007-01-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み今日まで転院完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。