SSブログ

もう4回目なのね。 [ゲーム]

またまた、やっちゃいました。

DSでのWi-Fi通信

「第4回 ドキッ☆主腐だらけの通信大会

―仮面舞踏会―inあくあまりん村」

今回のホストは藍鈴さん

 

いや~、みなさん、スバラシイ仮面をお持ちで!!

先に写真を

   

 

 

ウサミミ・瓶底メガネ・・・・・藍鈴さん
水泳帽・ゴーグル・・・・・・・・一口香さん
ツタンカーメンのマスク・・・ベコ原さん
消防帽・ガスマスク・・・・・・私

(>m<) ぷっぷっぷ!!

もっとセレブ~な恰好をなさってくるかと思いましたが

さすが!皆さんツボを心得てらっしゃる!!

そして

「金のバラを探せ」が催されました。

優勝は・・・

一口香さん!!(引きが強いよ @。@)

 

 

その後、村を散策。お花がたくさんある、可愛らしい村です。

御邸宅も拝見してきました。

ゲーセン・水族館・万屋(笑)の部屋!!

コーディネイトのすばらしいお家でした。

 

藍鈴さん、楽しいひと時ありがとうございました!!

 

次回はクリスマス会!!

楽しみ~~~!!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

亜麗威 優月

どうぶつの森・・・。
いいですねー[ぴーっ]
わたしもクリスマスになったら買ってもらえる予定です。
Wi-Fi通信面白そうです!![らぶっ]
こんど買ったらやってみよー[にこっ]
by 亜麗威 優月 (2006-12-04 17:26) 

こちらこそ昨日はありがとうございましたっ☆
そして、お疲れ様でした~♪
そうですよねぇ、もう4回目になるんですよね・・・(しみじみ)
いやーもう、ヲタ趣味丸出しの家ですいませんf^_^;

次回のベコさんの村でのクリスマス会も楽しみですね☆
by (2006-12-04 21:47) 

ベコ原

昨日は乙であります!
べこ・・・べこはてっきり、ウサミミ=ねこの手さんだと思い込んでいました(爆)
後で違うことに気づいた時は、かなりショッキングデスタお!!!(大爆)
もてなし下手なベコですが、ぜひクリスマス会にも参加してくださいね[はぁと]
by ベコ原 (2006-12-04 21:52) 

ねこの手

>優月さん
クリスマスに、ゲット予定ですか。
Wi-Fi楽しいですよ~[ぴーっ]ぜひ、やってみてください[おんぷ]

>藍鈴さん
ベコ原さんには、初めての通信、一口香さんには、花壇の重要性、そして藍鈴さんからはお部屋のコーディネイトを教えていただきました[ぴーっ]
いや、いい趣味です[はーと]

>ベコ原さん
勘違い~[ぴーっ]
そうね、イメージ的にはそうかもしれない。
最後に入ってきたので、名前は分からないですよね。

次回今年最後の通信でしょうか。楽しみにしています[はーと][はぁと][はーと]
(プレッシャーを与えておきます[ふむっ])
by ねこの手 (2006-12-06 06:49) 

遅いコメントでごめんくさ~~い[わーん]
実は、うちもウサミミがねこの手さまとカン違いしとったとですよ。
金バラ探した後に気づきました。。。
門前にウサミミがずーっとおるけん、あり?もしかして、ねこの手さまじゃなかったと?みたいな(爆)
何回やっても、通信大会は楽しかですね~~[はぁと]
by (2006-12-07 21:48) 

ねこの手

>一口香さん
[えーっ]なんと、一口香さんも[えーっ]
そこまで期待されていたのなら、ウサミミ仮面にすればよかった・・・
ウサミミ頭巾と舞踏会の仮面、マイデザインのコスチューム。
またの機会に[はーと]
by ねこの手 (2006-12-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快気祝い?とか思ってるの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。