SSブログ

快気祝い? [こども]

次女のおたふく風邪

おかげさまで、だいぶよくなりました。

始めは熱もなく元気でしたが、

2日目には熱も出てきて最高39.1度まで上がり、辛そうでした。

耳下腺の腫れもすごくて、まさに「おたふく」!!

食べ物が噛めなくて流動食生活でした。

 

そんな彼女も、やっと固形物が食べれるようになり

快気祝いがてら、こんな物を買ってきました。

 

 小ねこサブレ 

コージーコーナーの商品です。

 

めちゃカワイイ!!

 

 

中身にも、ねこの顔が

 

サクサク、ココア味でおいしかったです。

コーヒー、紅茶によく合います。

子供らはミルク 

 

姉妹品に「小犬サブレ」があります。

こちらもバター風味で、おいしいです


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

RYUSYO

きゃ~~カワイイですぅぅぅ☆
ちょっといじったらキティーちゃんになりそうな一品ですね^^
娘さんのおたふく快復に向かってるようで・・・よかったですね^^
by RYUSYO (2006-12-03 20:37) 

imari♪

娘さん、おたふく風邪治ってよかったですね。
頬っぺた腫れているのって見るからに変形して心配になります。

おお!!
コージーのサブレですか?
子いぬサブレは知っていますが、子ねこサブレは、はじめてみました。
ココア味のサブレ娘が喜びそうです。
今度買ってみようかな。
by imari♪ (2006-12-03 21:45) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ありがとうございます。
後は腫れが引けば、学校に行けるようです。

あ、ホントだ。キティちゃんポイですね[おんぷ]

>伊万里さん
ありがとうございます。まだ下膨れ状態ですが元気で、困っています[たらー]

小ねこサブレ、店頭に並ぶようになったのは10月になってからだったと思います。
一目見て、あまりの可愛さに、目が釘付けになってしまいました[はーと]
パッケージもかわいいし、、美味しいのです[おんぷ]
by ねこの手 (2006-12-03 22:21) 

娘さん、快復に向かってるようで何よりです(^-^)

ほわぁぁぁぁ!!!!!小ねこサブレカワイイっ!!!(≧▽≦)
食べるのがためらわれるカワイさですね☆
私も今度コージーコーナーを見かけたら、探してみよっと♪
by (2006-12-03 22:22) 

ねこの手

>藍鈴さん
ありがとうございます。
早く腫れが引いて学校に行ってほしいです。母は少々疲れてます[たらー]

カワイイでしょ?この、無垢な(?)おめめがカワイさUP!
ぜひ、食していただきたいです[はぁと]
甘いのがあまり好きではない私も、この味なら、OK[おんぷ]でした[はーと]
by ねこの手 (2006-12-03 22:33) 

ベコ原

むはぁ!!なんでぃすか!この萌えアイテムは!!
狂おしいほど自分も食べてみたいですお!!!
んがしかし・・・・田舎なので、コージーがあるのかどうか・・・[さーっ][さーっ]
次女ちゃま、落ち着いていらしたみたいで良かったです~[はーと]
やっぱり子供は元気が一番ですね[はーと][はーと]
by ベコ原 (2006-12-04 21:55) 

ねこの手

>ベコ原さん
次女は食べるのがかわいそう、と言いつつ
パクパク食べてました。
もう1週間休んでいますが、まだ腫れが引かない・・・[がーん]
・・・とても元気で、退屈させないようにするのが・・・[はぁっ]
by ねこの手 (2006-12-06 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。