SSブログ

ご迷惑をお掛けしました・・・ [ゲーム]

。。。。。(*/□\*)うわぁ~ん 。。。。。

 

 

なんということでしょう!!!
パソコンちゃんが・・・

エラー続出!!

 

こんな大事な時にぃぃぃ!!!

 

時間が迫っているのにぃぃぃ!!

どうしよう??!!

 

オォ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

 

 

 

コレは、昨夜、午後7時35分頃の私。

 

昨夜は「第2回 どきッ☆主腐だらけの通信大会 コスプレ大会」を

我が村で行う予定でございました。

なのに、PCちゃん、WI-FIコネクターを認識してくれない・・・

 

 

 

何度か立ち上げなおし、約束の時間を大分過ぎた

午後8時15分過ぎ、やっと門が開きました。

 

 

来てくださるか不安だったのですが

 

 .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.           .。::+。゚:゜゚。・::。
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━(ノД`)━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

 

 

心優しい一口香さん・ベコ原さん!!ありがとう、来てくださって!!

 

 

ということで、始まりました。

「第2回 どきッ☆主腐だらけの通信大会 コスプレ大会」

 

では、そのひとコマを・・・でも、気が動転していて、上手く撮れなかった・・・

 

 

左から、一口香さん( シャアザクの服) → ベコ原さん(ヒゲ・ガンダムの服) → 私(ウサミミの服)

 

    ボケボケなので小さく・・・

 左から一口香さん(メイの服) → ベコ原さん(こち亀の両さんの服) →私(エドの服)

 

あと、一口香さんがさつきちゃんの服、私がエウレカの服を用意しておりました。

 

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうもの・・・

いろいろ不手際がありましたが

楽しいひと時を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!!

 

 

 

で、このウサミミの服とエウレカの不服は完全オリジナル。

自分で作りました。

ま、そんな風に見えるでしょ?!

     

         

           うさみみ仮面のあるばむ      交響詩篇エウレカセブン 2          


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

こんにちは☆
昨日はせっかくのお誘いでしたのに、ホントにすいませんでした(>_<)
ベコさんのところでも見ましたが、皆さんすっごく凝ったお衣装ですね!
私の代わり(?)にサリーちゃんが例の赤い服を着ていてくれたのが
せめてもの救いですf^_^;
by (2006-11-13 13:58) 

ベコ原

仕方ないですよー、うちのパソでも時々エラーを起こしますよー(笑)
これは仕方ないことなのですよ、だから気にしないで下さいねー[はーと][はーと]
また是非、通信してくださいねーー♪超ワクテカしながら待っています♪♪

あの通信の後、一人、晩御飯を食べました(笑)
昨日は仕事でお昼が遅かったものですから、ついつい夜も遅くなってしまって。
一口香が太るといったので、かなり控えめで食べましたよ(笑)
by ベコ原 (2006-11-13 18:16) 

ねこの手

>藍鈴さん
次回楽しみましょう!!
そうそう、サリーちゃんが、いい味出してますよ[おんぷ]
赤い服もお似合いで、アムロ服に着替えて、横に並んでみました[はーと]
なんか、楽しかったです[ぴーっ]

>ベコ原さん
優しいベコ原さん[はーと][はぁと][はーと]
その赤い体を抱きしめたい[はーと][はぁと][はーと]

やはり、あの一言が、尾を引いて・・・[ふむっ]
by ねこの手 (2006-11-14 10:51) 

うふ、門が開いた時の感動を、うちは忘れない[ぴーっ]
先日は遊びに行かしてもろうて、ありがとーごぜーました(・_・)(._.)
激しく激しく楽しかったですYO~~[はーと]
エラーは気にせんとってくださいね。
誰にでもありうることやけん[わはっ]
次回の開催日が決まったら、またご連絡入れますけん[じーっ]
by (2006-11-14 21:19) 

ねこの手

>一口香さん
お気遣いありがとうございます[わーん]
こちらこそ、楽しかったです[はーと]

次回は、宝探し大会ですね[おんぷ]
連絡お待ちしてます[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-11-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。