SSブログ

ヒヤヒヤしました・・・ [なんとなく介護]

義母の病院まで

 

初めて  午前中  行って来ました

 

怖い!!こわい!こわいよ~!!

ダンプが!!寄って来る~!!

中央線越えてるよ~!!

 

 

と、恐怖に慄きながら到着。

 

更なる恐怖!!

 

駐車場では

警備のおじさんの誘導で入るのですが

 

おじさん!!

私に

そのベンツとエスティマの間に入れと?!!

無理!無理!無理~!!!

 

 

 

 

 

オロオロしてる間にベンツさんが出て行ってくれました・・・

 

フッ・・・もう、気力が・・・

 

 

 

病院に来た理由は昨日の治験のことで。

今回、治験をお受けしようと、その手続きに行って来ました。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

いっぷく

ダンプは大きいから乗用車に当たっても自分は安全というような感覚で寄ってきますね、おそろし~。
あまりにも大きいとぶつからないにしても圧迫感が。
by いっぷく (2006-11-10 16:22) 

ベコ原

無事に到着&駐車できたようで何よりであります!
とにかく乙であります!!
義理母様、治験薬で効果が現れるといいですね!!
by ベコ原 (2006-11-10 16:40) 

ねこの手

>いっぷくさん
この道は整備された山道で、ちょっとした抜け道になっています。午前中は、営業車や、大型車ががんがん通っていて、怖くて、今まで、午前中には行ったことがなかったんです・・・路肩は側溝だし・・・[たらー]

>ベコ原さん
午前中は外来患者さんが多いので、駐車場には誘導のおじさんがいるのです。午後はいないんですよ。だから、午後に行きたいのに・・・自分の好きなとこ(周りに駐車されていない所)に入れたいの。

今日書類を出したので、昼前の投薬から実施するそうです。
この肺炎さえ治れば退院も目前です。
by ねこの手 (2006-11-10 17:56) 

imari♪

妊娠中に高速道路の出口で、すぐそこまで迫ってきて怖くて、気分を悪くしたことがあります。
目線が違うから、解ってないんだよね。
by imari♪ (2006-11-10 20:46) 

ねこの手

>伊万里さん
ダンプは怖いです[わーん]
自分の車に慣れていないのも、敗因です。
プレサージュちゃんデカイよ・・・
by ねこの手 (2006-11-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。