SSブログ

今日のお昼はコレ! [おいしいもの]

そう、またラーメンです!!

しかし、今日のラーメンは「うまかっちゃん」ではありません。

 

ウチでは

みどりぃラーメン

と呼ばれているものです。

 

それは

 

 

 

ヤクルトが作っているラーメン

「麺許皆伝」

なかなかのネーミング ^▽^

 

 

そう、あのヤクルトが作っているんですよ~!

 

で、どうしてウチではみどりぃラーメンと呼ばれているか。

 

 

 

うすうす感じてますね?

 

 

 

 

 

そうで~す!

 

 

 

麺が緑色なんで~す!!

 

  

 

麺にクロレラが入っているのです。

 

なんか、体によさそうでしょ?

 

 

 

じゃ、いただきま~す!!

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

imari♪

おお!!
本当に緑色だ!!
by imari♪ (2006-11-07 21:20) 

ねこの手

>伊万里さん
最初見たときはビックリしました[わおっ]

味もまあまあ美味しいので、安い時に箱買いしちゃってます[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-11-08 14:21) 

ベコ原

おお、なつかしの緑ラーメン[はーと]
実はベコ、名古屋に居たとき、一年くらいだけどヤクルトレディしてました(笑)
あの頃は「クロレララーメン」って名前だったのに、変わったんでスネェ・・。
これ、けっこう人気あって、何気に箱買いのお客様が多かったですよ[はーと]
かく言うベコもヘビーユーザーでした[ぴーっ][ぴーっ]むはははは
by ベコ原 (2006-11-09 09:00) 

ねこの手

>ベコ原さん
クロレララーメン・・・ストレートなネーミング[たらー]
そうか、前からあったんですね[おんぷ]
味も3種類あり(しょうゆ・しお・みそ)それぞれ美味しいですね。
何より、麺の分量が100gと、他のインスタント麺より多いのがいいです[はぁと]麺だと子供もいっぱい食べるからね~[おんぷ]
by ねこの手 (2006-11-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。