SSブログ

ホント、老眼かしら・・・ [ゲーム]

作ったわ

 

 

えど君のコスチューム

 

 

 

ベコ原さんに教えていただいたサイトに

デザインが載っていました。

ヤッタ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・

目が・・・・

 

 

目が痛い・・・

 

 

 

点々が・・・

 

点々が襲ってくる・・・・

 

 

 

メガネを外し、画面をちょっと離してみる。

あ、少しマシかも・・・

 

 

 

 

 

でも・・・ 

そこに点を打ちたいのに、その隣に打ってしまったり

左右対称になってなかったり・・・

 

 

 

 

 

 

フ~、疲れました

 

 

 

でも、その分いいものが出来たわ!

 

 

 

 

 

おまけ

えど君ペーパークラフト(笑!!)

先日入手したアニメージュに掲載されていました。

スキャンして、色塗り・プリントアウト・製作。

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 大爆笑!!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

こんばんは☆
すごい!細部に至るまで完璧にエド君ですね!!

私も某サイトの見本を見ながら、ガンダムの赤いあの人(笑)
の服を作りました・・・が、疲れますよね・・・アレf^_^;
私も作り終わった時は目がしぱしぱしました(笑)
by (2006-11-02 20:58) 

ねこの手

>藍鈴さん
コメント、ナイスありがとうございます[はーと]

コス作るのがこんなに疲れるとは・・・[がーん]
銀時計の鎖もちゃんと描いてあるんですよ。作った人スゴイです[わおっ]

わぉ!赤い人のコスですか[はぁと]今度見せてくださ~い!!
次はコスプレ大会?
by ねこの手 (2006-11-02 22:50) 

いっぷく

ドットで作るんですか、すごい細かい作業ですね。
目がほんと、疲れそう。
床から頭が出てるようでびっくり。ヘ(゚∀゚ヘ)
by いっぷく (2006-11-03 18:48) 

ねこの手

>いっぷくさん
ある程度、線というか点を描いて、後は塗りつぶしなんですが
それに至るまでが・・・
根気が必要ということが、わかりました(=_=)ショボショボ
絵板みたいな拡大表示があればいいのになぁ~
by ねこの手 (2006-11-04 16:00) 

ねこの手

あ~、一口香さんからナイスもらっていましたね。
ありがとうございます![はーと]
by ねこの手 (2006-11-06 10:49) 

ベコ原

むっはー!乙であります!!
これ、ほんとーーに目がおかしくなりそうですよNE[さーっ][さーっ]
根気の無いベコは、子ベコにまかせっきりですお~。
カコイイ「エド君の服」にインスパイアされたので、ベコもおNEWな衣装を
ゲットしてきます・・つうか、子ベコに作ってもらいます(爆)

エド君のペーパークラフト!顔が真面目なだけに、超ウケルんですけど(爆)
by ベコ原 (2006-11-06 17:06) 

ねこの手

>ベコ原さん
次からは子供に任せます・・・
でも、楽しかったです[はーと]

えど君ペーパークラフト、見た瞬間あまりのおかしさに笑い死にするかと思うほど、大爆笑させていただきました。で、作ってみたら、これまた大爆笑!!子供といろんな所に乗っけて遊んでます[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-11-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。