SSブログ

11月ですね [徒然]

さ~、今日から11月です!!

ということで、

スキン変えてみました。

 

 

思ったより色が濃かった・・・

また、ちょっといじるかも。

 

 


 

少し薄くしてみました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ベコ原

あわわわわ(><)ナイスの押し逃げしていました・・・。
つうか、昨夜から今朝にかけて、めっさ重く無かったですか?ソネブロちゃん。
またソネブロちゃんから愛を試される時期になったのかしら?(激苦笑)
スキン、いい感じですよ~♪色味もちょうどいいと思います♪
by ベコ原 (2006-11-02 07:51) 

ねこの手

>ベコ原さん
ナイス、あり。がとうございます。
って夜打とうとしたんだけれど、ソネブちゃん、重くて動かなかったです[どくろ]

スキンの色、少し薄くしました。目に優しくなったかな?
by ねこの手 (2006-11-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。