SSブログ

今、気が付いた。そういえば、いつも持ってるわ・・・ [バトン]

 

て、何に気付いたかは、このバトンを見てちょうだい

 

薺さんから、いただきました(雛形は伊万里さん作です。)

 

「持ち物バトン」

1:財布はどんなのを使ってますか?

ルイ・ヴィトンの2つ折

姉の香港だったか、韓国だったか、どっか行った時のお土産。

ありがとうございます

姉にはいろいろもらっているが、何かお返しをした記憶がない。

ま、かわいい姪たちがなついているので、それでいいでしょう?!

2:携帯はどんなのを使ってますか?

auです。A1304T。

赤い円で囲まれている部分は、愛猫すばるに蹴られ、ひびが入っている所。

 

ウインドウはもちろんえど君

3:使ってる携帯ストラップは?

えど君と定春。↑の画像参照

4:手帳を持ってますか?

持ってます。今年一月に半額になっていたヤツ。

大して予定はないので、十分です。

5:鞄はどんなのを使ってますか?

友達からもらった、お古のスニーカ-

足が大きくなったそうな。


6:鞄の主な中身は?

財布・小銭入れ・カード入れ・・・定番ですね。

郵便局の通帳2冊・・・お金出してこようと思いながら、なかなかCD機までたどり着けない・・・

マスク・・・義母の病棟に入るのに必要。そろそろ変えないと・・・

タオルハンカチ・・・常備しとかないと落ち着かない。なぜだろう?

ティッシュ・・・乾燥してきたので、保湿剤入りを用意しなければ。

こんなものでしょうか。

7:持ち歩いてないとダメ!ってもの3つ挙げましょう。

お財布・携帯・タオルハンカチ

お財布・携帯は忘れても平気なんだけど、タオルハンカチは、ちょっとそこまでの用事でも、持って行きます。

8:これを回す5人は?

見てしまった方、いかがでせう?

 

 

 

 

 

この質問で気が付きました。

そういえば、必ず持っている・・・

特定のものではないんですがね。

 

 

 

タオルハンカチ、気が付くと、膝の上とかに乗せてるし・・・

ライナスの毛布??

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

imari♪

スキンがねこになってる。
鞄の中身って、あまり気にしていないですよね。
携帯auだ!
以前の携帯の待受はエドでした。
ガンガンモバイルからいっぱいもらってきたよ。(お金もかかった)
by imari♪ (2006-11-02 21:05) 

ねこの手

>伊万里さん
お、お金持ちだ~!!ガンガンモバイル入ってるんだ~!お金持ち・・・
単行本が出る時に無料の待ちうけだけ、もらっています。

スキン、自分で描いて、いじくって、作ってみました。クリスマスバージョンも考えねば[おんぷ]
by ねこの手 (2006-11-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。